All over western pattern

各ブランドの春物デリバリーが本格化してきました。
ほどんど毎日何かしら入荷して来ています。
毎日の新作情報を見逃さずにいてくださいね。

さて、CALEEからこちらが到着しました。

IMG_5692
CALEE/L/S ALLOVER WESTERN PATTERN PRINT SHIRT (BROWN)
CALEE/L/S ALLOVER WESTERN PATTERN PRINT SHIRT (WHITE)
CALEE/L/S ALLOVER WESTERN PATTERN PRINT SHIRT (BLACK)

毎シーズン人気を集める総柄ファブリックを使用したシャツから、春の第一陣がリリースされました。
ウエスタンモチーフを落とし込んだCALEEらしい一枚です。

IMG_5661
インクジェットプリントで落とし込まれたグラフィックは、アクセントをつけた配色が特徴です。
ウエスタンはCALEEも多様するブランドらしいモチーフですが、今までにない配色になっており新鮮なデザインです。

IMG_5650
CALEE/L/S ALLOVER WESTERN PATTERN PRINT SHIRT (BLACK)
CALEE/DENIM WORK JACKET (BLACK)
CALEE/KNIT CAP (BURGUNDY)

今の時期はライトアウターのインナーに差し込めば、スタイルに華を与えてくれます。
これから先、長く重宝しそうな一枚です。

CALEEの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です