WHIZIT

お店近くの雑貨店から、チョコの材料やラッピングらしきものを買って帰っている女性が多く出てきています。
全く関係ないはずなのにすれ違う時についつい格好良い顔をしてしまいますね。

本日は、CALEEの新作オーバーオールをご紹介します。

IMG_5385
CALEE/O/W DENIM OVERALL (INDIGO BLUE)
CUTRATE/CREW NECK KNIT SWEATER (WHITE)
SAYHELLO/PoP Down Cord Cap (NAVY)

前シーズンでは入荷後即完売となったCALEEのオーバーオール。
今季はヴィジットタイプと呼ばれるディテールを参考に、フロントにファスナーをあしらったデザインでリリースされました。

IMG_5395
Leeのヴィジットと呼ばれる名品番をベースに、フロントファスナーのディテールを残しながらCALEEならではのデザインで再構築されたアイテムです。
オーバーオール本来のタフで無骨なワークテイストは残しつつ、都会的で洗練された一本へと昇華されています。

IMG_5398
ハイバックが主流であるCALEEのオーバーオールですが、今季は初のローバックモデルとなっています。
今までとは異なったバックスタイルが新鮮で、インナーをしっかりと魅せられるので様々なインナーとの組み合わせが楽しめるアイテムです。

CALEEの通販ページはこちら

ありがたい事に今回も人気が集中し、店頭分は残り僅かとなりました。
気になっていた方、是非お早めに。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です