Using DENIM FABRIC

先週末よりスタートしたFinal  SALEが好評です。
春物デリバリーが本格化する直前の今の時期に、足りないアイテムの補充をされる方が多いようですね。

本日は、CALEEのジャケットをご紹介します。

IMG_4364
CALEE/DENIM WORK JACKET (BLACK)
CALEE/L/S ALLOVER DOT PRINT WORK SHIRT (NAVY)

14オンスのデニムにワンウォッシュをかけ、ワークジャケットに仕上げたシンプルなディテールワークの一枚。
パーカー、トレーナー、カットソー、シャツ等インナーの差し替えによって様々な着こなしが楽しめるのではないでしょうか。

IMG_4375
裾にブランドタグを付けたのみのシンプルなデザインが、デニムが持つ質感やカジュアルな雰囲気を引き立てています。
着続ける事でアタリや色落ちが入り、より雰囲気のあるアウターへとなってゆくのではないでしょうか。

IMG_4380
裏地には袖通りの良い中わたキルトのキュプラを使用し、ショートスリーブから中肉のニットまで、様々なインナーとレイヤードを楽しむことが出来ます。
秋冬春の3シーズン着まわせる、ヘビーユースなジャケットです。

CALEEの通販ページはこちら

シンプルで使い回しの良いアイテムは、意外と気にいるデザインの物が少ないです。
気に入った物が出た時には、迷わずゲットしてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です