Lucky Girl

周りに聞く限りでは明日から休み、明日まで仕事のどちらかの方が多いみたいです。
RAMSは30日まで通常営業しておりますので、買い忘れのある方は年末に是非ご来店下さい。

今回はCALEEのスタイルショットをご紹介します。

IMG_3676
CALEE/MA-1 TYPE BOA JACKET
CALE/L/S BUFFALO CHECK WESTERN SHIRT
CALEE/FIVE POCKET STRAIGHT SLIM DENIM PANTS

アメカジの王道中の王道であるMA-1タイプのジャケットは、バッファローチェックのネルシャツを合わせるベタなスタイルがやはり格好良いですね。
シンプルな組み合わせでも、CALEEならではのギミックが盛り込まれたMA-1がスタイルに洒落感を与えてくれます。

IMG_3679
MA-1をベースにしながらもB15のボア襟や革パッチのディテールを組み込み、CALEEならではのディテールワークで作製されたジャケットです。
首元にアクセントがあり、インナーにはシャツやカットソーを使うのが良いのではないでしょうか。

IMG_3681
そして右の身頃にはピンナップガールのグラフィックがプリントされています。
こういったミリタリーアイテムならではのデザインは、洒落の効いた大人の色っぽさが良いですね。

CALEEの通販ページはこちら

これから寒さも厳しくなりそうです。
しっかりと冬のスタイルを練っていきたいですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です