In chief

皆さん思い思いのアウターを手に入れ、冬のスタイルをそれぞれ楽しんでいる様です。
今季は傑作アウターも多く、かなり頭を悩ませた方も多いのではないでしょうか。

IMG_3688
CALEE/NATIVE PATTERN BEACH TYPE JACKET (GRAY)
CALEE/BOSTON GLASSES (BLACK)

個人的には今季の傑作アウターはこのBEACH TYPE JACKETです。
アメリカントラッドの代表格であるビーチクロスに、CALEEならではのネイティブ総柄が落としこまれたジャケットは、新旧合わさったニュートラッドな一枚となっています。

IMG_3692
ジャガード織りを用い、ビーチクロスのラッセル織り特有のごま塩や畝の質感を再現しつつ総柄のパターンワークを落とし込んだ唯一無二のファブリックが何よりの魅力です。
フロントの釦もCALEEの刻印入りを使うなど細部まで拘り抜いたディテールは必見の仕上がりとなっています。

IMG_3694
裏地にはクラシックペイズリーをあしらったオリジナルキルトを使用し、中綿を挟み込む事でしっかりと保温性を備えています。
洒落ていて機能性もしっかりと確保できている点は購入を検討する際にも重要なポイントではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

少量ですが在庫があります。
是非、ご覧になってくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です