pattern with another

年内デリバリーのアウターもあらかた出揃いました。
セカンドアウターを物色中の方、ゲットしたアウターの着こなしを考えている方、様々いらっしゃるのではないでしょうか。

本日はCALEEの柄物アウターを使用したスタイルショットを。

IMG_3575
CALEE/EURO CAMO DUCK JACKET (NAVY)

カモ柄のダック地を使用したMA-1タイプのジャケットは、スイスカモのパターンワークが洒落感ある一枚です。
特にネイビーカラーは、ブルー系のトーンオントーンで纏められており大人っぽくアーバンな佇まいとなっています。

IMG_3567
CALEE/EURO CAMO DUCK JACKET (NAVY)
SAYHELLO/Video Logo Hooded (WHITE)
CALEE/COTTON TWILL BASE BALL CAP (NAVY)

柄物のジャケットにはホワイトカラーのインナーが活躍してくれるのではないでしょうか。
柄が引き立ち、スタイルに華を与えてくれますね。

IMG_3580
MA-1に近いシルエットで作製されたアイテムですが、胸元には鎖引手のファスナーポケットを備えています。
ダック地が持つ粗野でドライな男らしい質感を活かすディテールワークではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

今季おすすめしたいジャケットの一つです。
是非、手に取って見てくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です