Graceful patterned all over

ファブリックの作り込みやカラーリング、ディテールワーク等の細部に拘ることで、定番のアメカジアイテムを新たなアイテムとして作り替えていることがCALEEのコレクションの魅力ではないでしょうか。
中でも柄物アイテムは人気も高く、CALEEらしいスタイル作りには欠かせない存在です。

IMG_2840
CALEE/JACQUARD ALLOVER JACKET (BURGUNDY)

こちらのジャケットは、硫化で先染めした糸をジャガード織機にかけオリジナルパターンで織り上げた総柄ファブリックをボディに採用しています。
ウォッシュをかけたコットンの柔らかな風合と、落ち着いたカラーリングの総柄が雰囲気よく、派手すぎず程良い洒落感となっています。

IMG_2835
CALEE/JACQUARD ALLOVER JACKET (NAVY)
CALEE/L/S OXFORD B,D SHIRT (NAVY)
CALEE/JEWELRY BEAD NECKLACE (GOLD)

無地のインナーを合わせる事で、シンプルに柄の雰囲気を引き立たせたスタイルを楽しむのも良いのではないでしょうか。
やはりこれからの時期は、なんといってもアウターが主役です。

IMG_2820
かなり大振りな珍しい形で作製された襟が、首元にアクセントを付けてくれます。
ネックレスやタイ、スカーフなどのアクセサリーを使って華やかに飾りたい所です。

CALEEの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です