冬を決める服

トップアウターは選ぶのが楽しい反面頭を悩ませるアイテムです。
スタイルの中で最も目を引き主役となる一枚は、自分らしく、良く似合い、良い品質の物を選びたいですね。

IMG_2570b
CALEE/EURO CAMO DUCK JACKET (BEIGE)
CALEE/L/S DENIM WESTERN SHIRT (INDIGO)

スイスカモを採用したダック地のジャケットは、特徴的なカラーリングが都会的で雰囲気の良い一枚です。
インナーを無地で纏めるとより柄が引き立ち、洒落感のあるスタイルを楽しめるのではないでしょうか。

IMG_2572
MA-1をベースとしたディテールワークでありながら、胸ポケは5連鎖の玉縁を採用、ウエスト周りもスッキリとしたややタイトなシルエットにリサイズされており、柄の雰囲気を引き立てるハイエンドなディテールを盛り込んでいます。
一方で肉厚のダックに中綿を挟み、綿レーヨンの肌触りの良いフラノを裏地に使用する等、アウター本来の保温性もしっかりと併せ持った一枚です。

IMG_2574
CALEE/REBEL FRAG RING <BRASS> (BLACK/ORANGE)
CALEE/LEATHER WALLET CHAIN (BLACK)

CALEEらしく無骨なアクセサリーで装飾をすれば、しっかりとスタイル全体で纏まりの良い洒落感を演出できるのではないでしょうか。
細部まで気を配り、冬のスタイリングを楽しんで下さいね。

CALEEの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です