Camouflaged clothes

明日が岡山マラソンだそうで、街中がそわそわしています。
明日走る方、頑張って下さい。
できれば僕の通勤道とコースが被らない事を願います。

本日は、CALEEのアウターからこちらをご紹介します。

IMG_2459
CALEE/EURO CAMO DUCK JACKET (NAVY)
CALEE/L/S BAKER SHIRT (NAVY)

スイスカモを使用したリブ付きのMA-1型ジャケットは、タイトなサイジングが都会的なミリタリースタイルを作ってくれます。
肉厚なダック地を表地に、裏にはフラノを張っておりずっしりと重量感のある仕上がりです。

IMG_2458
CALEE/EURO CAMO DUCK JACKET (BEIGE)

特徴的な迷彩柄は、ライバーマイスターと呼ばれる迷彩柄に似たスイス軍の旧型迷彩を採用しています。
定番の迷彩柄とは異なるパターンワークは、新鮮で洒落感のある仕上がりです。

IMG_2467
MA-1に似たシルエットを採用していますが、胸ポケットには連鎖引手のファスナーを使用する等ワークなテイストも落とし込んでおり、ミリタリーに偏り過ぎないCALEEならではの一枚に仕上げています。
インナーとの組み合わせで、カジュアルからキレイ目まで幅広く使いまわせそうです。

CALEEの通販ページはこちら

是非一度、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です