冬といえば

暦の上での冬はまだまだ先ですが、出歩くのが億劫な程度には寒くなってしまいました。
寒いのは嫌いですが、その季節にしかきれない洋服たちが活躍してくれるのが楽しみです。

IMG_2276
CALEE/LAMB WOOL JACQUARD KNIT SWEATER (BLACK)

冬といえばやはり肉厚なセーターが代名詞の一つではないでしょうか。
今季のCALEEではラムウールを使用した柔らかなニットに、スターパターンを落とし込んで作製しています。

IMG_2269
CALEE/LAMB WOOL JACQUARD KNIT SWEATER (RED)
CALEE/SUEDE BUCKET HAT (BLACK)
CALEE/JEWELRY BEAD NECKLACE (GOLD)

個人的にはREDカラーがドンズバで好みです。
インナーとして使用しても、スタイルアクセントとしてメリハリを付けてくれそうですね。

CALEEの通販ページはこちら

先日店頭に入荷したばかりのアイテムです。
是非一度ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です