Restore with new clothes

この時期に買ったアウター類は、出来れば秋冬中長く使っていきたいです。
シャツやニットといったインナー類を差し替えて、気分を変えながら毎日を過ごしたいですね。

本日は、CALEEの新作を使用したスタイルショットを。

IMG_1307
CALEE/T/C TWEED SPORTS JACKET (BLACK)
CALEE/L/S ALLOVER DOT PRINT WORK SHIRT (NAVY)
CALEE/TURQUOISE BOLO TIE (GOLD)

T/Cのツイードを使用したスポーツジャケットにインナーはドットプリントのワークシャツ、ボロータイで首元にアクセントを付けたスタイルです。
ジャケットが無地のアイテムですので、インナーの柄物が映えアクセントとして活躍してくれます。

IMG_1315
柄とカラーリングがPOPなシャツですが、ビンテージのワークアイテムのディテールを取り入れている為シックなスポーツジャケットにも相性良く、子供っぽくなりすぎない為重宝しています。
これからの時期はジャケットがどうしてもヘビロテになってしまうので、雰囲気の違うインナーを揃えてスタイルに幅を持たせたいですね。

IMG_1308
ワッペン使いやレザーの切り替えしが雰囲気の良いスポーツジャケットは、ウールでなくT/Cのツイードを使用している点が嬉しいです。
見た目はしっかりとボリュームのあるアイテムですが、通気性の良いコットンを使用しているのでインナーを変え乍らロングシーズン着まわす事が出来ます。

CALEEの通販ページはこちら

如何でしたでしょうか。
しっかりと着回しを考えて買い物を楽しんでくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です