パラメシウム柄

ペイズリー柄の起源は古く、モチーフ、発祥、意味の捉え方は諸説あります。
がちがち理系の僕としては、パラメシウム(ゾウリムシ)をモチーフとして捉える説を聞いてしびれる位格好良いと思いました。

そんなCALEEのペイズリーアイテムを使用したスタイルショットをご紹介します。

IMG_8369
CALEE/PAISLEY FLOWER PATTERN T-SHIRT (BLACK)
CALEE/TWILL SHORT PANT (BLACK)
CALEE/LEATHER WALLET CHAIN (BLACK)
CALEE/LEATHER STUDS BRACELET (BLACK)

オリジナルのペイズリー調ファブリックを使用した総柄シャツは、他のアイテムを無地でシンプルに纏める事で柄が引き立つのではないでしょうか。
夏はどうしてもスタイルが軽くなってしまいがちなので、アクセサリー類でボリュームを出す事も忘れずにいたいですね。

IMG_8368
薄手のコットンツイルを使用したチノショーツは、夏らしく軽い履き心地です。
細番手を使用している為織り目が美しく、高級感ある仕上がりとなっています。
バックポケットにあしらわれたシルバーコンチョが雰囲気良いアクセントです。

IMG_8367
オリジナルの彫金入りの駒を繋いだウォレットチェーンは重厚感があり腰回りのアクセントとして存在感抜群です。
こういった小物も効果的に使っていきたいですね。

CALEEの通販ページはこちら

如何でしたでしょうか。
気になるアイテムがございましたら、是非詳細をお確かめください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です