一癖あるアロハシャツ

CALEEの夏スタイル定番といえば、アロハシャツを使ったスタイルが一つ挙げられるのではないでしょうか。
毎シーズン様々なアロハアイテムがリリースされていますが、先日デリバリーとなったこちらはもうチェックされたでしょうか。

IMG_8179
CALEE/S/S SHEETING SOUVENIR ALOHA SHIRT (WHITE)
CALEE/S/S SHEETING SOUVENIR ALOHA SHIRT (OLIVE)

今季カタログの表紙にもなっているスーベニアタイプのアロハシャツ。
アロハシャツと言えば総柄のイメージが強いかもしれませんが、ハワイ土産としてアロハシャツが普及し始めた当時のビンテージアロハを参考にしたフロントプリントのデザインを採用しています。

IMG_8149
粗野な質感のコットンシーチングを使用し、オリジナルで描き下ろしたアロハパターンをカスレプリントにて施しています。
OLD感あるタッチのプリントと生地感、ココナッツ釦が相性良く、雰囲気良い仕上がりです。

IMG_8146
ビンテージアイテムにならったボックス開襟シルエットで作製されており、男らしくさらりと羽織れる一枚です。
総柄アロハとはまた違った存在感と夏らしさがあり、この夏の着こなしに変化を付けてくれるのではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

気になる方は、是非一度手に取って見てくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です