バック刺繍のシャツが、、、

先日、CALEEのSUMMER TIME COLLECTIONが立ち上がりを迎え、続々と夏物の新作がデリバリーされています。
毎シーズン多数リリースされるアイテムの中で、必ず注目を集めるのがバック刺繍を施したアイテムです。

IMG_7175
CALEE/S/S MOLESKIN EMBROIDERY SHIRT (CAMEL)
CALEE/S/S MOLESKIN EMBROIDERY SHIRT (BLUE)
CALEE/S/S MOLESKIN EMBROIDERY SHIRT (NAVY)

先日リリースされたガールモチーフのバック刺繍を施した一枚も、リリース前からの反響も大きく注目度の高かったアイテムです。

CAP_7106
超高密度のモールスキンを使用しており、他のコットン地では中々みられない独特な光沢が高級感ある佇まいです。
フロントにはブランドネームのチェーン刺繍を施しており、シンプルでありながら程良いアクセントになっています。

IMG_7100
そしてバックには一面に大きな刺繍を多色使いで落とし込んでいます。
ピンナップガールをモチーフにしたユーモアのあるグラフィックは、大人の色気が漂う仕上がりです。

CALEEの通販ページはこちら

夏の主役として相応しい、存在感抜群の一枚です。
是非一度お確かめくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です