楽しくないシャツなんて欲しくない

どうせ買うなら、洒落ていて着ると人より少し目立てる様なシャツが良いです。
できれば友達からも評判が良く、女性に褒められたりすると最高ですね。

CALEEからリリースされたこちらは、個人的にも魅力的な一枚です。

IMG_6151
CALEE/S/S TYPEWRITER WESTERN SHIRT (OLIVE)
CALEE/S/S TYPEWRITER WESTERN SHIRT (WHITE)

コットンタイプライターにウェスタンのディテールを落とし込んだシャツは、印象的なフロントのデザインが特徴です。

IMG_6152
曲線のカットラインが特徴的なスマイルポケットは、両端のバータックにウォッシャブルレザーを使用しています。
左右のポケット上にはそれぞれ異なるモチーフの刺繍を施しており、ネイティブ調のデザインを落とし込んだ洒落感あるCALEEらしい一枚です。

IMG_6083
特徴的なギミックと品のあるタイプライターの質感が纏まりよく、様々なスタイルに落とし込め重宝する一枚ではないでしょうか。
今季のシャツ群の中でも一際目立っているアイテムです。
是非一度、ご覧になってみてください。

CALEEの通販ページはこちら

店頭では旬な季節物が多数入荷して来ています。
連休を利用してのご来店、心よりお待ちしています。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です