春服をおろしましょう

何で新しい服に袖を通す事を「おろす」って言うのでしょうか。
調べてみたけどいまいちわかりません。
ただ、特別な気分になるので良いですよね。
僕も先日春服や靴を何点かおろし、着用しています。

そこで、本日はCALEE新作を使ったスタイルのご紹介です。

IMG_5187
CALEE/S/S NATIVE CHECK SHIRT (BLUE)
CALEE/USED TAPERED SLIM DENIM PANTS (USED INDIGO BLUE)

インディアンチェックシャツとクラッシュリペアのデニムパンツを使用してのスタイルショットです。
グラフィック入りのチェックシャツとリペアデニムはどちらも存在感のあるアイテムですが、色味を合わせる事で統一感が生まれ雰囲気よく纏まるのではないでしょうか。

IMG_5201
チェック柄の上にインディアンモチーフのグラフィックをランダムに置いたプリントチェックシャツは、粗野なネップ地をベースに作製されています。
インクの馴染みも良く、柄の雰囲気ともマッチした一枚です。

IMG_5204
激しいクラッシュとリペアを加えたデニムパンツは、存在感抜群の一本です。
シルエットはシンプルですっきりとしたテーパードスリムを採用しており、トップスとのサイズバランスが取りやすいベーシックなシルエットとなっています。
スタイルの主役として重宝するアイテムではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

そろそろ、本格的に春夏を意識しながら買い物を楽しみたい時期ですね。
各ブランドから様々なアイテムがリリースされていますので、是非一度ご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です