シャツとニットの春スタイル、、、(CALEE)

9月公開のスーサイド・スクワッドが面白そうです。
本当に最近めっきり映画を観ていないので色々と観ていきたいですね。

さて、本日はCALEEのニットとシャツを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_3981
CALEE/ZIP UP SLAB CARDIGAN (BLACK)
CALEE/L/S SEERSUCKER PLAIN SHIRT (NAVY)
CALEE/T/C TWILL LEATHER COMBINATION CASQUETTE (BLACK)

スラブ糸を使ったムラ感が特徴的なカーディガンは、フロントジップになった男らしいデザインが魅力です。
インナーはカットソーも良いですが、まだ夜は肌寒い今の時期はダークカラーのシャツを合わせるのも大人っぽくて良いのではないでしょうか。

IMG_3988
シアサッカー生地は風通りが良く、清涼な着心地が春に丁度良い仕上がりです。
カーディガンも綿麻で作製されており、通気性も良く今時期は一枚あると重宝するのではないでしょうか。

IMG_3986
木型からオリジナルで作製されたCALEEのキャスケットは、野暮ったいボリュームがなく着合わせやすいシルエットになっています。
ツバをレザーで切り替えており、シャツを使ったスタイルに合わせると大人っぽく纏まるのではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

今の時期は使い回しの効くアイテムを抑えて、春夏に備えていきたいですね。
是非一度チェックしてみてください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です