SOUVENIR COACH JACKET、、、(CALEE)

BUMP OF CHICKEN結成20周年のニュースに驚きを隠せません。
小・中学生時代、カラオケで歌えば女の子にモテると教えられ、物凄く練習したのを覚えています。今でも歌えます。

さて、本日はこちらのジャケットをご紹介します。

IMG_2662
CALEE/SOUVENIR COACH JACKET (NAVY)

今季のアウター類の中でも一際存在感を放ち、リリースと同時に多くの反響を呼んでいるスーベニアジャケット。
僕も個人的に今年の春物一着目として購入し早速ヘビロテしています。

IMG_2665
ナイロン混紡で作製された軽い素材は春に最適な一枚です。
起毛をかける事で光沢をおさえ、品のある落ち着いた表情になっています。
ブランドを象徴するPOLICYの刺繍に、CALEEのマインドが息づいたデザインです。

IMG_2661
CALEE/SOUVENIR COACH JACKET (RED)

全3色展開となっており、それぞれ異なる雰囲気に仕上がっているのも魅力の一つではないでしょうか。
レッドはアメカジの王道的なカラーリングでもあり、チノやウォッシュドのデニムと合わせたシンプルなスタイルでジャケットを引き立たせたいですね。

IMG_2735
CALEE/SOUVENIR COACH JACKET (BLACK)

ブラックカラーのみ同色で刺繍を施しており、モノトーンでありながらも絶妙な渋さに仕上がっています。
インナーの差し込みによってがらりとスタイルの雰囲気が変わるのではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

春夏スタイルの主役として、シーズン中フルに活躍してくれる間違いない一枚です。
是非とも見逃さずにチェックしてみてください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です