注目の一枚、、、(CALEE)

バレンタインが近付きSNS上で明らかにそわそわしている男子を見かけだしました。
浮かれてる人をみるとついつい舌打ちをしてしまうのは、僕が小・中・高の学生時代に貰ったチョコレートの数がゼロだからだと思います。

さて、本日はCALEEの新作を使ったスタイルショットをご紹介します。

IMG_2540
CALEE/SOUVENIR COACH JACKET (BLACK)
CALEE/L/S HERRINGBONE WORK SHIRT (OLIVE)
CALEE/USED FIVE POCKET STRAIGHT DENIM PANTS (USED INDIGO)

昨日リリースされたばかりのスーベニアジャケットは、春のスタートを飾るジャケットとしてマストなアイテムではないでしょうか。
ナイロン混紡の軽い素材感や、フロントとバックの和柄刺繍、CALEEのマインドであるPOLICYの刺繍等、王道のディテールながらバランス良いデザインは春の着こなしに活躍間違いなしの仕上がりです。

IMG_2544
特にバックのトラの刺繍はインパクトがあり、男らしいバックスタイルを演出してくれます。
BLACKカラーはボディ同色の刺繍が施されており、渋くて通好みな仕上がりが個人的にもぐっとくるアイテムです。

展示会当初から関係者間でもしばしば話題にあがっていた今季間違いなしの一枚です。
他カラーも展開していますので、是非一度チェックしてみてください。

CALEEの通販ページはこちら

今回のモデルは常連さんの有信さんにお願いしました。
お忙しい中いつもありがとうございます!

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です