ワークジャケットを使ったスタイル、、、(CALEE)

最近、時間に余裕がある日には徒歩で出勤する様にしています。
ここ1~2週間での話なのですが、歩いていると一度職務質問を受けたのが割とショックでした。

さて、本日はCALEEの新作アイテムを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_2255
CALEE/T/C TWILL WORK JACKET (BLACK)
CALEE/L/S VIELLA CHECK SHIRT (BLUE)
CALEE/COTTON TWILL BASE BALL CAP (NAVY)

2月に入り、少しずつ春に向けた準備を始めたい時期ではないでしょうか。
T/Cツイルを使ったジャケットは、今の時期から春まで着まわせる一枚です。
インナーには春らしいカラーのビエラチェックが、今の時期には重宝します。

IMG_2281
襟の切り替えや、オリジナルスナップボタン、刻印入りのレザーパッチ等、シンプルながらもCALEEらしい落とし込みがしっかりと施された一枚です。
インナーを差し替える事で様々なスタイルを楽しめる、春先にピッタリなライトアウターとなっています。

IMG_2287
毎シーズン定番でリリースされるB.Bキャップもまた、春らしさを取り入れられる爽やかなカラーリングが魅力的な仕上がりです。
今季は立体的な刺繍が施されており、雰囲気よく仕上がっています。

少しずつ春の雰囲気を取り入れながら、毎日のスタイルを楽しんでいきたいですね。

CALEEの通販ページはこちら

気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です