メリノウールのカーディガン、、、(CALEE)

折角の日曜日ですが天気が悪く、夜からは雨も降りそうです。
お出かけの際には傘の携帯をお忘れなく。

さて、今回はCALEEのニットカーディガンのご紹介です。

IMG_1701
CALEE/WOOL SHAWL COLLAR KNIT CARDIGAN (BLACK)
CALEE/L/S COTTON ALLOVER FLOWER PATTERN SHIRT (BURGUNDY)
CALEE/ONYX BOLO TIE (BRASS)

メリノウールを使用したショールカラーのカーディガンは肌触りの良い仕上がりです。
程良い厚みで作製されているのでジャケットのインナーとしても使え、春先にはアウター感覚で羽織っても良い使い回しのきくアイテムとなっています。

IMG_1725
単色で作製されているので、インナーには柄物やカラーアクセントとなるアイテムがマストではないでしょうか。
タイ等のアクセサリーを使って首周りにアクセントをつけると、よりショールカラーが映えた着こなしになります。

IMG_1706
今時期の買い足しには丁度良い一枚ではないでしょうか。
冬のスタイルもマンネリしがちな時期だと思いますので、スタイリングの幅を広げられるアイテムを少し増やしたいですね。

CALEEの通販ページはこちら

気になる方は是非店頭でお確かめください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です