ランチコートを使った冬スタイル、、、(CALEE)

今日明日はセンター試験だそうです。
僕も進学校に通っていたので当時の事はよく覚えており、予想より100点近く出来が悪く絶望した苦い思い出があります。

さて、本日はCALEEの冬スタイルをご紹介します。
モデルは後輩の鍋田君にお願いしました。

IMG_1644
CALEE/WOOL JACQUARD NATIVE RANCH COAT (BLACK)
CALEE/L/S SELVEDGE SQUARE STAR WABASH SHIRT (BLACK)
CALEE/SIRMONT BROW GLASSES (BLACK/CLEAR)

ネイティブパターンのランチコートは、存在感がありスタイルを華やかに演出してくれるアイテムです。
ウールの裏ボアが保温性も抜群で寒い今時期に活躍してくれる一枚となっています。

IMG_1652
インナーには星柄のランダムなピンストライプをプリントしたワバッシュシャツを着ています。
アメカジの定番アイテムにオリジナルの柄を落とし込んだCALEEならではのデザインとなっており、高密度のブロード生地が品のある雰囲気です。

IMG_1676P
知的で大人っぽい印象を与えてくれるブロータイプのグラシーズはコートやシャツを使ったスタイルに相性抜群のアイテムです。
サイドにはブランドロゴの金属プレートをあしらっており、高級感あるアクセントとなっています。

CALEEの通販ページはこちら

今日は土曜日ですので、夜は出かけられる方も多いのではないでしょうか。
しっかりと寒さ対策をしてお出かけ下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です