ベルベットのコーチジャケット、、、(CALEE)

つい先日まで年末だったように感じますが、気が付けばもう1月も中盤に差し掛かってきました。
この調子だと2016年もあっと言う間に終わってしまいそうな気がします。

さて、本日はCALEEのコーチジャケットを使用したスタイルのご紹介です。

IMG_1563
CALEE/COTTON VELVET EMBROIDERY COACH JACKET (NAVY)
CALEE/L/S AMUNZEN CHECK SHIRTS (RED)
CALEE/T/C TWILL CHINO PANTS (BLACK)
CALEE/LEATHER STUDS WALLET CORD (GOLD)

コットンベルベットを使用したコーチジャケットは、落ち着いた光沢がある上品な印象の仕上がりです。
中わたを挟んだペイズリー柄のキュプラを裏地に使用しており、今時期から春先までインナー次第でしっかりと着まわせるライトアウターとなっています。

IMG_1568
フロントとバックに施された刺繍はコーチジャケットならではのディテールといえるのではないでしょうか。
バックの大振りな刺繍はインパクトあり、CALEEらしいメッセージ性のあるデザインとなっています。

IMG_1573
オリジナルで編まれたリブは刺繍と配色を合わせて作製され、ジャケット全体が雰囲気よく纏められています。
ブランド設立当初から作製され続けているスタッズを打ち込んだウォレットコードは、スタイルに男らしさを足してくれるCALEEらしいアクセサリーではないでしょうか。

新春の立ち上げとしてリリースされたジャケットであり、今時期からロングシーズン着まわせる一着となっています。
気になる方は是非詳細をお確かめください。

CALEEの通販ページはこちら

WINTER SALEも好評開催中ですので、合わせてチェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です