バック刺繍のワークジャケット、、、(CALEE)

気が付くと3kgほど体重が増えていました。
そろそろ身体を動かしていかないとまずそうな気がします。

さて、本日はCALEEの新作ワークジャケットを使用したスタイルのご紹介です。
モデルは引き続き荒井くんにお願いしました。

IMG_1307
CALEE/WEST POINT EMBROIDERY WORK JACKET (CHARCOAL)
CALEE/L/S AMUNZEN CHECK SHIRTS (RED)
CUTRATE/WOOL KNIT CAP (BLACK)
CALEE/SIRMONT BROW GLASSES (BLACK/CLEAR)

CALEEオリジナルカラーで作製されたウエストポイントを使用したワークジャケットは、ビンテージライクな風合いやディテールが雰囲気良い一枚です。
濃色のデニムやネルシャツと合わせたシンプルなスタイルでも男らしいカジュアルスタイルを演出してくれ、今時期から春までロングシーズン活躍してくれるのではないでしょうか。

IMG_1310
バックにはメッセージ性のあるチェーン刺繍を施しています。
シンプルながらもCALEEのコンセプトをしっかりと落とし込んだデザインが魅力的な仕上がりです。

IMG_1325
グラシーズやウールのニットキャップといった顔周りの装飾を取り入れる事で、シンプルなアウターを使ったスタイルでもしっかりと洒落感を出していきたいですね。

シンプルで使い回しの効くアウターは、今時期から春へ向けて重宝するアイテムではないでしょうか。
気になる方は是非詳細お確かめください。

CALEEの通販ページはこちら

WINTER SALEも好評開催中です。
お見逃しなく!

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です