初売りのコーチジャケット、、、(CALEE)

お正月らしく店頭もプライベートも賑やかな毎日です。
今年は正月が短く、明日が仕事始めの所も多いのではないでしょうか。
しっかりと休んで頑張って下さいね。

さて、本日はCALEEの初売りからこちらのご紹介です。

IMG_1232
CALEE/COTTON VELVET EMBROIDERY COACH JACKET (GRAY)

コットンベルベットを使用したコーチジャケットです。
バックには配色で刺繍を施しておりCALEEらしい仕上がりのジャケットとなっています。

IMG_1222
ベルベットの光沢と細番手で施された横振りの刺繍が雰囲気よく、ストリートのイメージが強いコーチジャケットですが大人っぽく品のある仕上がりです。

IMG_1237
パーカーやネルシャツ等カジュアルなアイテムと組み合わせた王道スタイルが様になる一枚ではないでしょうか。
オリジナルで編まれたライン入りのリブや、ポケット口に使用されたレザーなど細部まで素材に拘っており、新年のスタートに相応しいばっちり作り込まれたジャケットです。

IMG_1241
裏地にはクラシックペイズリー柄のオリジナルキルトを使用しています。
中わた入りで程良くボリューム感があり、今時期から春先までしっかりと使いまわせるアイテムです。

初売りに登場し一際存在感のあるジャケットです。
気になる方は是非お確かめくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

今日は磯村と二人で店頭に立っています。
まだお正月休みの方、是非ともご来店下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です