アムンゼン織りチェックシャツ、、、(CALEE)

冬休みに突入した方が多く街中が多くの人で賑わっています。
RAMSも30日まで毎日営業していますので、是非年内に一度ご来店下さいね。

さて、本日はCALEEのチェックシャツを使用したスタイルのご紹介です。

IMG_0958
CALEE/A-2 DECK JACKET (OLIVE)
CALEE/L/S AMUNZEN CHECK SHIRTS (RED)
CALEE/WOOL BASE BALL CAP (BLACK)

オンブレーチェックのフランネルシャツは、インナーとして着た時にしっかりカラーアクセントとなってくれます。
肉厚のフランネルを使用しダークトーンで作られている為、ヘビーアウターのインナーとして使ってもしっかりバランスがとれる重宝する一枚です。

IMG_0986
オリジナルのチェック地はアムンゼン織りと呼ばれる独特な凹凸が現れる織り方で作製されています。
柄に細かな陰影が入る立体的な織り方は、通常のチェックシャツとはまた違った質感が魅力的です。

IMG_0963
インナーを変えるとアウターの印象もがらりと変わり新鮮なスタイルを楽しめるのではないでしょうか。
インナーとアウターを上手く使って毎日の着回しを考えていきたいですね。

CALEEの通販ページはこちら

本日はお休みを頂いており、店頭は磯村一人での営業です。
是非磯村を訪ねてご来店下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です