チマヨラグを使用したスタジアムジャンパー、、、(CALEE)

本年の営業日も残り一週間を切りました。
30日までは通常営業しており、まだ年内に新作のリリース予定もありますので是非ご来店下さいね。

さて、本日はCALEEの新作からこちらのジャケットのご紹介です。

IMG_0903
CALEE/x CENTINELA x GOLDENBEAR NATIVE RUG JACKET (BLACK)
CALEE/L/S COTTON HIGH DENSITY TWILL B,D SHIRT (GREEN)

CALEE、CENTINELA、GOLDEN BEARのトリプルネームによって作製されたスタジアムジャンパーは、今季コレクションの中でも一際存在感を放っていたアイテムではないでしょうか。

IMG_0909
身頃にはCENTINELAに別注をかけたネイティブ調のチマヨラグを使用しています。
伝統的な織物であるチマヨラグを現代の洋服へと落とし込んだアイテムは、実にCALEEらしい一着と言えるのではないでしょうか。

IMG_0914
そうして作製されたCALEEオリジナルファブリックを、GOLDEN BEARがスタジアムジャンパーへと落とし込んでいます。
80年代の渋カジにおいて人気を博したGOLDEN BEARのスタジャンを元に作製された、CALEEオリジナルのスペシャルな一着です。
歴代アイテムの中でも名作と呼ぶに相応しいアイテムとなっています。

CALEEの通販ページはこちら

今回を逃すと、近しいものはそうそう手に入らないのではないでしょうか。
是非一度ご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です