レザージャケットを使ったスタイリング、、、(CALEE)

駅前を通って毎日帰っているのですが、昨晩とうとうミニスカサンタが出没していました。
どこかクラブイベントにでも行く道中だったのでしょうか、一度もコスプレに参加した事のない僕からしたら未知の世界です。

さて、本日はCALEEのスタイリングのご紹介です。

IMG_0557
CALEE/COW HIDE LEATHER SPORTS JACKET (CAMEL)
CALEE/WOOL HAND MADE CREWNECK KNIT SWEATER (BLACK)
CALEE/WOOL BASE BALL CAP (BLACK)

キャメルカラーのレザージャケットは存在感があり一枚で洒落感あるスタイルとなるのではないでしょうか。
CALEEの今季のレザージャケットは質感、ディテール共に完成度の高い長く愛用できるアイテムです。

IMG_0565
ウールニットのセーターは保温性に優れ、今の時期には欠かせないインナーです。
フロントオープンでジャケットを合わせた時にネイティブ柄がアクセントとなり、洒落感ある冬のスタイリングを演出してくれます。

IMG_0547
レザーやウールといった冬ならではの素材を活かして、季節感あるスタイルを楽しみたいですね。
定番のB.Bキャップもウール素材の物がリリースされており、今時期のヘッドアクセとして活躍してくれます。
ヘビーアウターやウールのインナーを使えるのは一年の中で今の時期のみですので、しっかりと日々のスタイルを考えて過ごしたいものです。

CALEEの通販ページはこちら

気になる商品や不明点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です