オススメのヘビーアウター、、、(CALEE)

12月も終盤戦にさしかかりました。
下手するともう年内にはお会いしない方が多くなってきますね。
しっかりと一年間のお礼を伝える事を忘れないようにしたいです。

さて、今回はCALEEから今季お勧めのヘビーアウターをご紹介します。

IMG_0576
CALEE/A-2 DECK JACKET (BEIGE)
CALEE/HC13 PULLOVER PARKA (BLACK)

A-2タイプのベーシックなデッキジャケットにロデオのグラフィックをプリントしています。
ショート丈のジャケットは合わせやすく、パーカーやシャツ、ニット等様々なインナーと組み合わせて楽しめるのではないでしょうか。
裏面にはアルパカ混のボアを総貼りしており、寒い冬を乗り切れる十分な保温性を持っています。

IMG_0578
右身頃と袖口に大きく描かれたグラフィックは、他ブランドとは一線を画す存在感ではないでしょうか。
ベーシックなアメカジのアイテムを独自の観点で再構築した、CALEEらしいジャケットとなっています。

IMG_0634
各カラーそれぞれグラフィックの際立ち方に違いがあり、それぞれ異なった魅力を持っているのではないでしょうか。
是非、自分好みの一着をお探し下さいね。

CALEEの通販ページはこちら

2015年の日曜日も残すところあと2回となりました。
皆さん、是非年内にもう一度ご来店下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です