男らしいHI CHOPPER 13コラボパーカー、、、(CALEE)

2003 SD220という隕石がクリスマスイブに地球に衝突する可能性が本当にいくらかある様です。
クリぼっち達の呪いでしょうか。

さて、本日はCALEEの新作パーカーを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_0472
CALEE/WOOL DOBBY WORK JACKET (BLACK)
CALEE/HC13 PULLOVER PARKA (GRAY)
CALEE/WOOL BASE BALL CAP (BLACK)

程良い肉厚の裏起毛スウェットで作られたプルオーバーパーカーは、今の時期にジャケットのインナーとして重宝する一枚です。
ショート丈のワークジャケットやブルゾン、デニムジャケットと相性の良いアメカジスタイルに欠かせないアイテムではないでしょうか。

IMG_0479
横浜のガレージHI CHOPPER 13との共作デザインであるアイテムは、バイクやホットロッドといったカルチャーに深く根付いた男らしい物ばかりです。
通常のCALEEオリジナルラインとはまた違った男臭さが魅力で、毎シーズン楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

IMG_0480
バックには大きくメッセージプリントが施されています。
お店に入りジャケットを脱いだ時にもバックスタイルが様になるインナーは、飲み会や集まりが多くなる今の時期には外せないアイテムですね。

CALEEの確かなものづくりの品質と、HI CHOPPER 13の深いカルチャー色が合わさったコラボレートならではの一枚です。
気になる方は是非詳細をお確かめください。

CALEEの通販ページはこちら

寒波の影響で、いよいよ本格的な冬が到来しました。
しっかり着込んで、寒さ対策をとってくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です