ウールのランチコート、、、(CALEE)

中条あやみさんという女優を最近知ったのですが、スマッシュヒットだったのでしばらく追いかけようと思います。

さて、本日はお客さまにCALEEのスタイルショットをお願いしました。

IMG_0307
CALEE/WOOL JACQUARD NATIVE RANCH COAT (BLUE)
CALEE/L/S COTTON HIGH DENSITY TWILL B,D SHIRT (MUSTARD)
CALEE/ONYX BOLO TIE (BRASS)
CALEE/MOLESKIN/LEATHER COMBINATION CASQUETTE (BLACK)

ネイティブパターンのランチコートをメインに、B.Dシャツやボロータイでカジュアルながらも上品に纏めたスタイルです。
洒落感があるネイティブ総柄のショート丈コートは、飲み会やパーティが多くなる今の時期に活躍する一枚です。

IMG_0391
CALEE/WOOL JACQUARD NATIVE RANCH COAT (BLACK)

着用したBLUEのカラーも良いですが、モノトーンに纏めたBLACKカラーも冬らしいカラーリングとなっており良いのではないでしょうか。
ウールの糸を多色使いすることで織り上げたオリジナルメルトンは、CALEEのオリジナルファブリックであり他では見られない特徴的なデザインです。

IMG_0315
襟の形状が特徴的なランチコートですので、シャツやアクセサリーを使って首元にアクセントを付けるのがお勧めです。
元はカウボーイのアイテムとされているランチコートは、レザーを使ったアイテムとの相性が良いですね。
裏面にはウールボアを総貼りしており、今の時期に十分な温かさを備えているのも嬉しいポイントです。
気になる方は是非詳細お確かめくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

よっくん、モデル協力ありがとうございました!
またよろしくお願いしますね。

RAMS TANIMOTO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です