キルトベストを使ったスタイリング、、、(CALEE)

髪毛黒生駅という駅が実際に誕生したそうです。
なんと縁起が良い駅名でしょうか、是非とも一度訪れてみたいです。

さて、本日はCALEEのベストを使ったスタイルをご紹介します。

IMG_9660
CALEE/NYLON QUILTED VEST (BLACK)
CALEE/PULLOVER PARKA (BLACK)

ベスト×パーカーのアメカジ定番のスタイルですが、ドライなナイロンの質感とキルティングステッチが特徴的なベストに、後付けパーカーの配色ステッチがアクセントとなり洒落感がある着こなしとなっているのではないでしょうか。
車や電車での移動、モールなど屋内でのショッピングには最適の程良いボリュームのあるスタイルです。

IMG_9662
ベストはサイド部分にリブを使用しており、ある程度インナーを着こんでもごわつかず身体を締め付けないようになっています。
また中わたには軽量で高保温性を持つ機能素材を使用しており、デザインと機能性を併せ持ったシンプルながら使いまわしやすく洒落感のある一枚です。

IMG_9674
フードを後付けで作製したビンテージディテールのパーカーは前が大きく開いた独特な形状がレイヤードでも存在感あるインナーとして活躍してくれます。
フラットシーマのステッチを配色で作製しており、程良くスタイルにアクセントをつけてくれます。

レイヤードが多くなる今時期は、トップアウターとしてもミドルレイヤーにも使えるベストは重宝するアイテムです。
気になる方は是非詳細お確かめくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

本日は一人でまったり営業しています。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です