ボーダーウールジャケットの紹介、、、(CALEE)

連続ドラマがどれもクライマックスに差し掛かっており、見逃した時の絶望感が凄いです。
HDレコーダーを持っていないので、真剣に購入を検討中です。

さて、本日はCALEEのボーダーウールジャケットをご紹介します。

IMG_9871
CALEE/MELTON WOOL BORDER JACKET (BLACK)

シェットランドウールで織り上げたボーダーメルトンで作製されたショート丈のジャケットです。
トレンド感を程良く出し、ベーシックなサイジングで着合わせやすく作製された一枚となっています。

IMG_9887
圧縮したウールで織り上げており、保温性に優れている事はもちろん粗野な表情がアイテムの雰囲気ともマッチしているのではないでしょうか。
襟やポケット、袖口にはカウレザーを使用しており高級感ある作り込みも魅力的です。

IMG_9885
フロントはスナップになっており、オリジナルのシルバーコンチョを使用しています。
バッファローモチーフの細かな彫金が施されたデザインはジャケットの雰囲気とも相性良く、オリジナリティあるCALEEならではのアイテムとして仕上がっています。

IMG_9882
裏地には中わた入りのオリジナルペイズリーキルトを使用しています。
アメカジというベーシックなアイテムが主流になるスタイルにおいて、一つ一つの素材をオリジナルで作製し組み合わせることで他とは一線をかくすプロダクトを生み出しています。

今季コレクションの中でも問い合わせの多かったアイテムですので、商品がある内に是非お確かめください。

CALEEの通販ページはこちら

本日までお休みを頂いていましたが、また明日から店頭で皆様をお待ちしております。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です