新作スタジアムジャケット、、、(CALEE)

スターウォーズコラボ旋風が凄いですね。
あそこまで流行ってしまうと少し着用が恥ずかしくなってきてしまいます。

さて、本日はCALEEの新作ジャケットを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_9857
CALEE/WOOL MELTON STADIUM JACKET (BLACK)
CALEE/L/S COTTON ALLOVER FLOWER PATTERN SHIRT (BURGUNDY)
CALEE/FIVE POCKET STRAIGHT SLIM DENIM PANTS (RIGID INDIGO BLUE)
CALEE/ONYX BOLO TIE (BRASS)

肉厚な二重織りメルトンとカウレザーのコンビで作製されたスタジアムジャケットです。
しっかりと厚みのあるヘビーな作り込みになっており、冬のメインアウターとして活躍する一枚となっています。

IMG_9864
リブを使用したショールカラーはジャケット全体に上品さを残しつつもカジュアルさを出しており、シャツやデニムと合わせたアメカジ王道のスタイルがバシッと決まるデザインではないでしょうか。
スッキリとしたシルエットや光沢のあるオイルレザーの質感が、落ち着いた雰囲気を演出し大人のカジュアルスタイルを作ってくれます。

IMG_9861
ブラックカラーのジャケットには柄シャツを合わせ、タイを使って少しドレスアップした着こなしがCALEEらしいスタイルなのではないでしょうか。
ショールカラーを活かした首元にアクセントを付けた着こなしがお勧めです。

如何でしょうか。
各ブランドからリリースされるアウター類はどれも個性的で目移りしてしまう物ばかりです。
是非吟味して、今季の一着をお選びくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

今日は朝から一層冷え込んでいます。
金晩なので外出される方も多いかと思いますが、しっかりと防寒対策を取ってお出かけ下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です