ボーダーメルトンのベスト、、、(CALEE)

10分どん兵衛なるものがしばしば話題になっています。
お湯を入れて10分待ったどん兵衛が美味しいらしいとのことですが、中々自分で試す気持ちになれないので、誰かが周りで試すのを待ってみようと思います。

さて、今回はこちらのベストをご紹介します。

IMG_9016
CALEE/MELTON WOOL BORDER VEST (BLACK)
CALEE/L/S COTTON HIGH DENSITY TWILL B,D SHIRT (GREEN)
CALEE/EAGLE BOLO TIE (GOLD)

圧縮したシェットランドウールで織り上げたオリジナルボーダーメルトンを使用したベストになります。
ランダムなピッチとアクセントで入れたグリーンカラーが雰囲気ある一枚です。

IMG_9025
フロントにはバッファローモチーフのオリジナルコンチョ釦を使用しています。
シルバーの大振りなコンチョが粗野なウールの質感と相性良く、ネイティブ調のトレンド感ある仕上がりです。

IMG_9024
シャツxベストの組み合わせには、やはりタイを合わせたいですね。
イーグルモチーフのボロータイはかつてはネイティブの正装として使われていた装飾品だけに、メルトン地のベストと相性良くスタイルを纏めてくれているのではないでしょうか。

もう12月も目前となり、忘年会等外での飲みの席も増えてくるのではないでしょうか。
外行きの服装もしっかりとそろえていきたいですね。

CALEEの通販ページはこちら

気になる方は是非詳細をお確かめください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です