CALEEのレザースポーツジャケット

今日は勤労感謝の日という事で、3連休となっている方が多いですね。
勤労を尊び生産を祝う日ですので、農学部にいた僕としては収穫祭の印象が強い日です。
もう二度と畑を耕したくはないですが、感謝をして過ごしていきたいです。

さて、本日はCALEEのレザースポーツジャケットのご紹介です。

IMG_9200
CALEE/COW HIDE LEATHER SPORTS JACKET (CAMEL)
CALEE/L/S COTTON ALLOVER FLOWER PATTERN SHIRT (BLACK)
CALEE/FIVE POCKET STRAIGHT SLIM DENIM PANTS (RIGID INDIGO BLUE)

TOPS:Mサイズ BOTTOM:32inch
171cmの普通体系でジャストなサイズ感です。

IMG_9208
シンプルなスポーツタイプのディテールで作製されたレザージャケットは、ミニマルなデザインがスタイリッシュで格好良いですね。
今季ブラックと合わせてリリースされたキャメルカラーは鮮やかなカラーリングが目を引く存在感ある仕上がりです。

IMG_9219
また裏地にはコットン地を使用し、CALEEのブランド名の由来ともなっているカリフォルニアの州旗をモチーフにしたオリジナルグラフィックを落とし込んでいます。
アメカジをベースとしつつ独自の観点でプロダクトを作っている、CALEEらしいオリジナリティある作り込みではないでしょうか。

アメリカの先住民族がルーツとされているレザーウェアは、アメリカンカジュアルには欠かせないアイテムであり、誰しも一枚は抑えておきたいアイテムなのではないでしょうか。
CALEEの高品質なレザーアイテムは、飽きずに着まわせる洗練された仕上がりの一枚です。
少量の入荷となっていますので、是非ともこの機会を見逃さずにゲットしてくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

商品に関して気になる点やお問い合わせがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です