A-2デッキジャケットが、、、(CALEE)

コーセーのCMの新垣結衣がめっちゃ可愛いです。
もう27歳という事に驚きます。年上だったんですね。

本日は、CALEEの新作デッキジャケットを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_9109
CALEE/A-2 DECK JACKET (BLUE)
CALEE/L/S CORDUROY BUTTON DOWN SHIRT (BURGUNDY)
RADIALL/41’S (KHAKI)
CALEE/MOLESKIN/LEATHER COMBINATION CASQUETTE (BLACK)

すっかり寒くなった今の時期は、メインアウターが必須の毎日ではないでしょうか。
主役のアウターに合わせて、シューズやヘッドアクセもレザー等重さのある物が活躍する時期です。

IMG_9122デッキジャケットは定番人気のデザインで、毎年様々なブランドがリリースしているアイテムではないでしょうか。
シンプルなディテールで様々なスタイルに使えるアイテムです。
今季CALEEからリリースされたデッキジャケットは、大きく描かれたウェスタン調のグラフィックがインパクトある仕上がりです。
数あるデッキジャケットの中でも一際目を引く仕上がりではないでしょうか。

IMG_9127
総裏でアルパカのボアを使用したオリジナルに忠実な高い保温性を持つ一枚です。
袖口からの風の吹き込みを防止するリブ使いなど、海軍の軍服として開発されたジャケットならではの機能性の高さが魅力です。

IMG_9132
カラーシャツを合わせたスタイルがCALEEらしいのではないでしょうか。
ツバにレザーを使用したキャスケットは、重ね着が多くなる冬にもしっかりと重さのバランスをとれる便利なヘッドアクセです。

如何でしょうか。
今季コレクションの中でも注目度が高く、問い合わせも多くいただいていたデッキジャケット。
お好みのカラーやサイズが揃っているうちに是非ゲットしてください。

CALEEの通販ページはこちら

店頭にはずらりとメインアウターが並び、本格的な冬仕様となっています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です