オイルドコットンのジャケット、、、(CALEE)

岡山が誇る数少ない名所の一つ後楽園にて、明日から幻想庭園という催しが開かれます。
期間中は夜間の入園が出来、ライトアップされた紅葉を楽しめるそうです。
僕も時間があれば是非行ってみようと思います。

さて、今回はCALEEのファティーグジャケットを使ったスタイルをご紹介します。

IMG_8782
CALEE/OILED COTTON FATIGUE JACKET (KHAKI)
CUTRATE/L/S EMBROIDERY B,D SHIRT (WHITE)
CUTRATE/GLASSES (DEMI/GREEN)

オイルドコットンを使ったジャケットは軽撥水機能があり、雨が降る日にオーバーコート感覚で軽く羽織ると良いのではないでしょうか。
タイトなヘアスタイルやグラシーズと合わせた大人のアメリカンカジュアルスタイルが色っぽくてカッコいいですね。

IMG_8796
インナーに着たCUTRATEのB.Dシャツは多色使いの刺繍が前後に施された雰囲気良い一枚です。
ジャケット脱いだ際にもしっかりと一枚で魅せられるアイテムは、今の時期重宝するのではないでしょうか。

アイテム数も少なくミニマルに纏めたスタイルですが、アイテムの一つ一つがしっかりと作り込まれており、こなれた洒落感が良いですね。
今回もモデルは有信さんにお願いしました。
いつもありがとうございます。

CALEEの通販ページはこちら

今日も元気に営業しています。
是非お立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です