CALEEオリジナルボーダーのウールジャケット

最近視力が多少落ちたのか、時々視界が悪いです。
これを機に新しい眼鏡に変えようかと思うのですが、似合う物が見つかりません。

さて、本日は新作ジャケットを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_8598
CALEE/MELTON WOOL BORDER JACKET (BLACK)
CALEE/L/S NATIVE BORDER WESTERN SHIRT (BLACK)
CALEE/FIVE POCKET STRAIGHT SLIM DENIM PANTS (RIGID INDIGO BLUE)
CALEE/WESTPOINT CASHUNTING CAP (CHARCOAL)

IMG_8603
シェットランドウールを先染めし、ボーダーで織り上げたオリジナルファブリックで作製されています。
拘ったカラーリングやレザーを使った切り替えし、コンチョ釦などのギミックが効いた雰囲気のあるアイテムです。

IMG_8606
バッファローを象ったシルバーコンチョがウールと相性良く、所々の切り替えしに使用したレザーが高級感を演出した纏まりの良いジャケットです。
洒落感がありながらも大人っぽく落ち着いた雰囲気ではないでしょうか。

IMG_8615
また、裏地にはオリジナルペイズリーをあしらった中わたキルトを使用しています。
メインファブリック、インナー、ボタンと全てのパーツをオリジナルで作製しており、ブランドの拘りが凝縮された一枚と言えるのではないでしょうか。

この秋冬のメインアウターとして注目されていた一枚です。
気になる方は、是非詳細お確かめくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

これからどんどん寒くなりそうです。
早めに冬支度を終わらせてしまいたいですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です