雪柄のウールセーター、、、(CALEE)

来月、岡山美少女・美人コンテストが開催されるそうです。
グランプリには賞金20万円、推薦者に5万円を贈呈とのことですので、誰か推薦してみようかと思っています。

さて、本日はCALEEの新作ニットセーターのご紹介です。

IMG_8358
CALEE/WOOL HAND MADE CREWNECK KNIT SWEATER (BLACK)
CALEE/CORDUROY WAPPEN CAP (BLACK)

ウールで作製された温かみのあるニットセーターです。
今の時期は一枚でトップアウターとして使用出来るほどしっかりと厚みのある一枚となっています。
クルーネックを活かして、シャツなどを合わせたスタイルも良さそうです。

IMG_8365
季節感がある雪を模した編み柄はハンドメイドで再現されています。
複雑な模様を一点ずつ丁寧に仕上げた職人技の光るアイテムです。

IMG_8372
また、合わせたコーデュロイのキャップも季節を演出してくれるアイテムではないでしょうか。
施されたワッペンの雰囲気も良く、シンプルながら作り込まれたディテールは1点抑えておきたい仕上がりのヘッドアクセです。

如何でしょうか。
そろそろ自分なりに冬のメインアイテムを決めて備えたいですね。

CALEEの通販ページはこちら

店頭では16S/Sの先行受注も行っております。
是非ご利用ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です