ボアフリースのジャケット、、、(CALEE)

昨日からまた急激に冷え込み、いよいよ冬の到来を実感しました。
日中は暖かくてもアウターは一枚持ち歩くようにしたいですね。

さて、本日はCALEEのフリースジャケットをご紹介します。

IMG_8265
CALEE/BUFFALO CHECK BOA FLEECE JACKET (BLACK)

フリースボアを使用したショールカラーのジャケットになります。
軽量で温かく、肌触りの良い一枚です。
今の時期は車に一枚積んで持ち歩くと、軽く羽織れて重宝するアイテムです。

IMG_8266
どうしてもカジュアルになり過ぎやすいフリースジャケットですが、男らしい大振りのバッファローチェックや、ショールカラー、ゴールドの釦を使用する事で大人のアメリカンカジュアルを演出してくれます。
シャツの上から軽く羽織るだけで洒落感のあるスタイルを楽しめる一枚です。

何よりの特徴であるフリースの肌触りは文章では説明できない心地よさを持っています。
是非、実物を手にとって頂きたいアイテムです。

CALEEの通販ページはこちら

展示会に行っていた磯村も東京を出発し岡山に向かっています。
本日より先行受注も行う予定です。
また改めてご紹介しますので、チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です