小紋総柄のジャケット、、、(CALEE)

AWコレクションのメインアイテムが続々とリリースされている一方で、各ブランドが展示会を開催しています。
今週はCALEEの展示会が東京で行われ16S/Sのコレクションがお披露目となります。
磯村が東京へ足を運び実物を見てくる予定ですが、どんなアイテムが並んでいるのか今から楽しみです。

さて、本日はCALEEの小紋柄ジャケットのご紹介です。

IMG_8096
CALEE/MOLESKIN ALLOVER SWINGTOP (BLACK)
CALEE/L/S COTTON HIGH DENSITY TWILL B,D SHIRT (MUSTARD)

モールスキンを使用し小紋柄を顔料で全面にプリントしたジャケットになります。
ショート丈のスウィングトップになっており、柄の雰囲気も良く洒落感と色気のある一枚です。

IMG_8099
インナーにはカラーシャツが相性良いのではないでしょうか。
柄が際立つようにシンプルなアイテムと組み合わせて使いたいですね。

IMG_8103
また、スタンドカラーになっていますので襟を立てる事でまた違った雰囲気を楽しむことが出来ます。
比較的ライトなアウターですので、真冬には上からコートやベストを羽織ったスタイルも良いですね。

一枚で雰囲気を出せるアイテムは、秋冬のスタイルの軸としてヘビロテ出来ます。
気になる方は是非詳細お確かめくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

今日、明日はお休みを頂いており店頭は磯村が開けてくれています。
是非お立ち寄りください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です