本格的な冬のアウター、、、(CALEE)

11月になりました。
1年間で一番抜け毛が多い時期です。気を引き締めていきましょう。

CALEEの新作アウターを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_7779
CALEE/HIGH FUNCTIONING QUILTED NYLON JACKET (BLACK)
CALEE/W/A BORDER HENLEYNECK KNIT SWEATER (BLACK)
RADIALL/CLASSIC 350B (ONE WASH)
CALEE/CORDUROY WAPPEN CAP (BLACK)

高機能素材を中綿に使用したジャケットは、軽量ながらも保温性に優れた冬に重宝するアウターです。
ウールのセーターを合わせるとより温かさもあって良いのではないでしょうか。

IMG_7785
ヨーク部分にはカウレザーを用い、襟にはボアを使用しています。
シンプルなデザインのジャケットですが、上質な素材を選び使用する事で大人っぽく洒落感のある仕上がりです。
程良いボリューム感も季節感を演出してくれ、冬のスタイルでは使い回しの効く一枚ではないでしょうか。

IMG_7793
インナーにボーダーアイテムを合わせるとスタイルにメリハリが付いて良いですね。
ボーダーはCALEEの中でも人気のデザインであり、CALEEらしいスタイルを演出してくれるアイテムではないでしょうか。
新作のコーデュロイキャップも、上品な光沢が秋冬のスタイルにはピッタリな仕上がりです。

如何でしょうか。
冬の本格的なアウターのデリバリーが始まっています。
カタログではラインナップを見て頂けますので、是非合わせてご覧ください。

CALEEの通販ページはこちら

今日も朝から冷たい風が吹いていました。
しっかり防寒して過ごしたいですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です