ベストを使ったスタイリング、、、(CALEE)

ついにコタツを引っ張り出しました。
居間で寝てしまわないように気を付けて過ごしたいと思います。

本日はCALEEのベストを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_7219
CALEE/NYLON QUILTED VEST (BLACK)
RADIALL/WAGON (RED)
RADIALL/WASH MACHINE BOOGIE (3 YEAR)
CALEE/CAMO BACKET HAT (BLACK)

キルティングベスト x チェックシャツ x ウォッシュドデニムのアメカジの王道スタイルです。
落ち着きがある大人っぽいスタイルとなって良いのではないでしょうか。

IMG_7223
キャリーのキルティングベストは、シェルにナイロンを使用したドライな質感が雰囲気良い仕上がりです。
軽量で保温性に優れた機能素材を中綿に使用しており、軽やかな着心地が快適な一枚となっています。
サイドにリブを使用する事でデニムジャケット等ライトアウターの上からも羽織ることができ、幅広いスタイルに活用できるアイテムです。

IMG_7225
今、短髪な事もあり冬のスタイリングにはヘッドアクセが欠かせなくなっています。
ニットキャップも使い勝手が良いですが、パラフィンの光沢が落ち着いた雰囲気のバケットハットも合わせやすく重宝するアイテムです。

如何でしょうか。
冬のスタイルに向けて、そろそろアウター類を手に入れたい時期です。
他にも多数取り揃えていますので是非チェックしてみてくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

今日明日と一人で店番をしている予定です。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です