重宝するボーダーニットセーター、、、(CALEE)

ちらほらと忘年会の話が出てきています。
あっというまに残り2ヵ月も終わり、2015年を終えそうな気がします。

さて、本日はCALEEのボーダーニットセーターのご紹介です。

IMG_7438
CALEE/W/A BORDER HENLEYNECK KNIT SWEATER (BLACK)
CUTRATE/WAPPEN CAP (BURGUNDY)

ウールアクリルで編み立てられたヘンリーネックのボーダーニットセーターです。
薄手に仕上げられたレイヤードに重宝する一枚ですが、羊毛繊維の保温性の高さから冬のインナーとして重宝する一枚となっています。
太ピッチのボーダーがデニムジャケットやライダースの下から覗いた時に、スタイルのアクセントとして活躍してくれるのではないでしょうか。

IMG_7443
また襟元はヘンリーネックで仕上げられており、レザーのクルミ釦で留める仕様になっています。
レザーボタンが雰囲気良く、大人っぽくも洒落感ある仕上がりです。
下にシャツを合わせて襟元に焦点を当てたスタイルを楽しむのもお勧めです。

秋冬はどうしてもアウターを使いまわすスタイリングになりがちで、日々の服装がマンネリしがちな方も多いのではないでしょうか。
存在感あるトップスを上手に使い回して、スタイルにメリハリを付けていくのがお勧めです。

CALEEの通販ページはこちら

各メーカーにて秋冬の繁忙期を迎えており、店頭には続々と今季のメインアイテムが届いています。
是非ともお見逃しなく。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です