新作フリースジャケットのご紹介、、、(CALEE)

今週は日・月とお休みを頂いております。
せっかくの2連休ですので何かしたい所ですね。
休み明けに何か楽しい報告が出来るよう考えます。

さて、本日はCALEEの新作フリースジャケットを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_6685
CALEE/BUFFALO CHECK BOA FLEECE JACKET (GREEN)
CALEE/L/S DENIM WESTERN SHIRT (INDIGO BLUE)

フリースボアを使用して作製されたバッファローチェックのジャケットです。
軽くて暖かく、肌触りの良いフリースジャケットはついついヘビロテしてしまう一枚ではないでしょうか。

IMG_6695
フリースジャケットというとどうしてもカジュアル感が強く洒落感の出しにくいアイテムとなりがちですが、大振りのバッファローチェックと、ショールカラーを落とし込んだデザインによって男らいアメカジスタイルを演出してくれる一枚となっています。
オリジナルの刻印が入ったゴールドカラーのドットボタンも、アイテムに高級感を漂わせてくれるポイントではないでしょうか。

IMG_6697
裾と袖口にはリブを使用しており、すっきりと着られるシルエットになっています。
左ポケットに付けられたブランドタグも程良いアクセントになっているのではないでしょうか。

メインとしても、ミドルレイヤーのライトアウターとしても着れる軽さが魅力的な一枚です。
保温性も十分に備わっており、秋冬中ずっと活躍してくれるアイテムではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

フリースの心地よさを是非手に取って感じて頂きたい一枚です。
是非店頭へお立ち寄りの際は、商品お確かめくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です