注目のネイティブボーダーシャツが入荷しました。

僕も総理大臣の孫として生まれていれば、ロックバンドを結成していれば、もしかしたら北川景子と出会える事があったのでしょうか。
いくら考えても仕方がないので、もう彼女の事はあきらめる事にしました。

今回はCALEEのNATIVE BORDER SHIRTSのご紹介です。

IMG_6180
CALEE/L/S NATIVE BORDER WESTERN SHIRT (BLACK)

ハリのある高密度のコットンタイプライターで作製されたウェスタンシャツです。
実際にタイプライターで文字を打てたことに由来するこの生地は、表面が均一で美しい高級ファブリックとされています。
ネイティブ柄のプリントの乗りも良く、細かな部分まで丁寧に表現された上質な作り込みが魅力です。
一枚で着てもスタイルの主役として存在感を放つアイテムではないでしょうか。

IMG_6192
CALEE/L/S NATIVE BORDER WESTERN SHIRT (NAVY)
CALEE/COTTON/LINEN KNIT CARDIGAN (NAVY)

またこれから更に寒くなってくればニットやレザー、デニムジャケットの下に着て柄を少し見せるのもお勧めです。
ネイティブアイテムは今季のトレンドとして注目のキーワードであり、積極的にスタイルに取り入れていきたいですね。

CALEEの通販ページはこちら

今の時期、これからの時期の長い期間活躍する一枚ではないでしょうか。
気になる方は是非、お確かめください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です