トリコットを使用したワークジャケット、、、(CALEE)

シルバーウィークも終わり、県外に出かけられていた方々も帰ってきたようです。
昨日まで店頭で行っていたキャンペーンは締め切りとさせて頂きます。
結果の発表はWEBを使って今週末から週明け辺りに行う予定です。
是非チェックしてみてくださいね。

さて、本日はキャリーのワークジャケットのご紹介です。

IMG_5100CALEE/TRICOT WORK JACKET (BLACK)
CALEE/L/S ALLOVER PATTERN CORDUROY SHIRT (BLUE)
CALEE/COTTON TWILL BASE BALL CAP (BLACK)

高級品として知られる編み物のトリコットを使用して作製されたジップアップのワークジャケットになります。
ポリエステルのけんぴ糸を混ぜ込んで編まれており、細かい白色の糸が毛羽立ったOLD感のあるオリジナルファブリックです。
ビンテージのワークジャケットを取り入れたディティールとファブリックの相性が良く、雰囲気よく纏まっています。

IMG_5107
ラペルカラーになっている為、インナーに柄や色を取り入れてアクセントを付けたスタイルが良いのではないでしょうか。
ワークシャツやボタンダウン等、ややカジュアルなアイテムを取り入れると纏まりの良い上品なワーカスタイルに、ドレッシーなシャツを合わせるとジャケットが外しとなった洒落感あるスタイルになり、幅広いスタイルを楽しめる一枚です。

IMG_5102
左胸にはウィングモチーフのワッペンを施し、アクセントとしてジャケットを飾っています。
けんぴ糸やジップアップディテールのトラッドな雰囲気のワークジャケットが古臭くなりすぎず、CALEEらしい男らしさのあるアイテムとなっています。

スタイルの主役として活躍する一枚ではないでしょうか。
この秋、オススメのジャケットです。

CALEEの通販ページはこちら

本日はお休みを頂いており、店頭は磯村一人での営業となっています。
是非、磯村を訪ねてお立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です