CALEEのロングTシャツを使ったスタイル

朝晩は肌寒く、日中も日差しがあれば暖かいですがもう半袖で過ごすのは辛そうです。
今時期に重宝するのは薄手のシャツやパーカー、あとはロングスリーブのカットソーなどでしょうか。

そこで本日はキャリーのロングスリーブTシャツのご紹介です。

IMG_4376
CALEE/HC13 L/S PRINT T-SHIRT (WHITE)
CALEE/COTTON TWILL BASE BALL CAP (NAVYGREEN)

バイクガレージHI CHOPPER13とのコラボレートアイテムは、毎シーズンリリースされている人気シリーズです。
バイクやホットロッドカルチャーに根付いた男らしいデザインが特徴的なラインナップとなっています。
定番人気のオリジナルB.Bキャップと合わせたストリートカジュアルなスタイルが、気取らず男らしいスタイルではないでしょうか。

IMG_4382
フロントのスカルライダーのグラフィックは勿論印象的ですが、左袖に大きくプリントされたHICHOPPERロゴもインパクトあるデザインです。
もう少し肌寒くなってきたときには、ベストと合わせるとプリントのデザインを活かせた着こなしも出来そうです。

IMG_4386
フロント、左袖にもプリントを施していますが、バックにも雰囲気ある両ブランドのネームを落とし込んだグラフィックが描かれています。
バックスタイルも抜け目なくデザインされており、今時期にこれを一枚着て出かけてもしっかり洒落感があるスタイルを演出してくれます。
複雑なレイヤードスタイルを楽しむのも良いですが、こういった一枚で自分のスタイルをしっかりと見せられるアイテムというのは良いですね。

普段のキャリーとはひと味違ったラインナップのHI CHOPPER13コラボレートシリーズ。
毎シーズンリリースされている人気アイテムですので、是非ともチェックしてみてくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

本日は磯村がお休みを頂いており一人でのんびり営業しています。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です