ロデオ総柄のコーデュロイシャツ、、、(CALEE)

今日は渚カヲルくんの15歳の誕生日です。
高校生の頃テスト期間中にエヴァのDVDを全巻借り、初めてテストで赤点をとって丸坊主にされたのを今でも覚えています。

今日は先日届いて以来、個人的にずっと気になっていたこちらのアイテムをご紹介します。

IMG_4684
CALEE/L/S ALLOVER PATTERN CORDUROY SHIRT (GRAY)
CALEE/L/S ALLOVER PATTERN CORDUROY SHIRT (BROWN)
CALEE/L/S ALLOVER PATTERN CORDUROY SHIRT (BLUE)

薄手のシャツコールをベースに、ロデオ柄をオールオーバーパターンでプリントしたオリジナルファブリックを使用して作製されたボタンダウンシャツです。
インパクトある柄を使用していますが生地と同系色でプリントしている為スタイルに取り入れやすく、ボタンダウンによって綺麗にアールを描く襟元はカジュアルながらも上品に着れます。

IMG_4360
CALEE/LEATHER VEST (BLACK)
CALEE/EAGLE BOLO TIE (GOLD)

レザーベストとボロタイを合わせたウェスタン調のスタイルが雰囲気があり良いのではないでしょうか。
高級感あるレザーのベストは重厚感があり、スタイルに重さを出してくれます。
男らしく大人っぽい落ち着いた洒落感のある装いです。

IMG_4365
イーグルのボロタイはネイティブの要素が強く、テーマを持ったスタイルに込みこむと深みのあるスタイルになるのではないでしょうか。
ボタンダウンのシャツは、襟元にアクセントを持ってくると華やいだ装いになり良いですね。

如何でしょうか。
コーデュロイは素材に温かみがあり季節感を演出するのに活躍するアイテムです。
今時期に手に入れておくと、秋冬の長い期間使いまわせると思います。

CALEEの通販ページはこちら

本日は磯村と二人、店頭で皆様をお待ちしております。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です